リボーンプログラムのブログを集めてみました!情報収集の参考に!

 

 

0I9A5633ISUMI_TP_V

雑誌やテレビで話題となっているリボーンプログラム

「心と体を再生する女子旅」と題し女性の海外一人旅が流行りとなっています。

リボーンプログラムには興味あるけど、実際どんな感じなのか知りたい

実際にリボーンプログラムへ行った人のブログや現地スタッフのブログなどを集めてみました。情報収集や旅行の参考にチェックしてみましょう!

なお、リボーンプログラムに関する口コミや評価はこちらのページをご覧ください

▶︎ 話題のリボーンプログラムの気になる口コミや評価は??

 

リボーンプログラムのブログをご紹介

image

リボーンプログラムのツアーを主催している会社のブログです

女子一人旅の情報が満載!現地の写真や情報が満載でオススメです

カンボジアに住んでいる方のブログ

女性二人でカンボジアのツアー内容を書いています

リボーンプログラムに関して細かい情報が載っています

実際に参加した方の記事

カンボジアを中心に、ASEAN諸国についての情報や時事ネタ

カンポジア土産屋を営む方のブログ。現地情報が多いです

 

 

リボーンプログラムはこんな方にオススメ

spiritual_trouble

人間関係や仕事に関することで悩み抱えている人こそ、このリボーンプログラムで

“心と体を再生してほしい”と感じています。

誰しもが憧れる一人旅、カンボジアが世界に誇るパワースポットを巡りスピリチュアル空間と伝統的な各種スピリチュアルを体験して下さい。

今と全く違う環境で思いっきりハメを外し様々な体験の数々を通じて異国で生まれ変わる旅をしましょう。

ybn

 

実際にリボーンプログラムを体験した方達の声

日本の衛生環境に慣れていると、食事があわないかな?とか、体調崩さないかな?とか心配でした。
でも、実際はそんな心配もなく、全然大丈夫でした。お水もミネラルウォーターを準備してもらって安心だったし、料理も美味しかったです。
(34歳/医師/神奈川県)

こちらが恐縮してしまうぐらい現地の皆さんがよくしてくださって、私はもう何一つ心配することはありませんでした。カンボジアの素晴らしさを教えてくれるようなツアーだったと思います。
(45歳/会社員/東京都)

アンコールワットの日の出が綺麗に見えたことが凄く印象に残った体験です。実際にカンボジアに来て困らない事はなかったし何から何まで満足いくツアーでした。また機会があれば参加したいと思います。
(34歳/教員/三重県)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。