リボーンプログラムのホテルはどんな感じ?

 

2649496_82_z-1

リボーンプログラムで泊まるリゾートはどんな感じなのでしょうか?

ここでは気になるカンボジアのホテルをご紹介

リボーンプログラムのホテル

リボーンプログラムで宿泊するのホテルが「antanue spritual resort&spa」です

経営者が日本人で日本語の通じる安心のスピリチュアルリゾート

アンタヌーのスピリチュアルな空間で、特別な時間を過ごせる事間違いありません。

今回のリボーンプログラムでは4つのお部屋プランが用意されています

カババプールビュー

2649496_82_z-1

加者の82%が選ぶ人気No.1のお部屋プラン

優雅なひと時を満喫でき、プールサイドのお部屋

いつでもすぐにプールに入って泳ぐ事ができるため、女性・カップル・ファミリーのゲストに人気。

冷蔵庫やヘアドライヤーなど完備されておりアメニティも充実

スーペリアプールビュー

2649496_83_z-1

プライベートバルコニーが付いた、爽やかな空間のお部屋

バルコニーからはアンタヌーのプールが一望でき、夜は星空を眺めて開放的な気分を楽しめます。

スーペリア

superior_01

旅の疲れをパスタブで癒し、ゆったりと過ごせるお部屋。

上質なカンボジアでの日常を楽しみならここがオススメ。

スタンダード

superior_room_02l

アンタヌーならではの空間が楽しめる、ベーシックなお部屋。

お友達や女性同士の仲良しグループでの旅行にもオススメ。

リピーターに人気な部屋です。

 

「antanue spritual resort&spa」では毎日、全従業員30名が集めり「人を喜ばす大切さ」を楽しみながら学び、カンボジアの人々にも仕事の楽しさを教えて社会貢献を目指しているそうです。

常に、現状に満足せず。
どうすればよりゲストに「癒し」を提供できるのか・・
を追求し、日々カンボジアの地で「いいもの」を追求しています。

同じ女性として、同じ日本人として
どんな「体験」が「最高の思い出」に繋がるのか・・

時には、山の奥地へ。時には自ら踊り、浴び、乗り、嗅ぎ、とにかく
暇があれば、走り回ります。

そういった女性スタッフ自身の「遊びゴコロ」の中で、
リボーンプログラムは歩みをとめず、常に進化し続けています。

それが

ゲストたちの「この最高の笑顔」に結びついていると思っています。

http://antanue.info/spitour8/

 

ybn

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。