リボーンプログラムは日常の疲れとストレスから解放されたい人にオススメの海外ツアーです

   2017/04/22

リボーンプログラムは一万人以上の働く女性が体験した女性専用のプライペート海外ツアーです

 

Reborn Programとは

リボーンプログラムとは何なのでしょうか?言葉だけ聞くといまいちピンとこないかと思います。リボーンプログラムとは「カンボジア女一人旅ツアー」です

アンコールワットで日常のストレスと疲れから解放され、心と身体をリセットし「心と体を再生する」癒し女ひとり旅。

Rebon(リボーン)とは英語で生まれ変わり・再生・復活を意味します。つまり日々の仕事疲れ、ストレスから解放されリフレッシュした気持ちになれる(リボーン)旅行。

 

こちらはリボーンプログラムのプロモーションCM映像です

 

 

リボーンプログラムはこんな人にオススメ!

  • 毎日仕事ばかりで疲れた
  • 身体と心をリセットしたい
  • 一人旅がしたい
  • のんびり海外に行きたい
  • 今あることを全て忘れたい
  • 日々のストレスを発散
  • 今しかできないことをやる

他には体験できない特別な一人旅ができます。

さらに詳しくはこちらの記事をどうぞ

⇒ リボーンプログラムはこんな人にオススメ

 

 

 

リボーンプログラムで新しい自分と出会えるかも??

リボーンプログラムでは日本では体験できないような事ばかりが待っています。新しい場所、人、出会い、自分、異界の地に一人で立ち寄りことで全く新しい自分が見えるかもしれません。もしかするとこの一人旅で自分の人生を左右するような出来事も起こりえます。

 

実際にリボーンプログラムを体験した人たちの声

⇒ リボーンプログラムを体験した人達の声を集めました

 

 

リボーンプログラムでできること

ここでしか体験できないプログラムを通じて、心と体を癒します

1・心の毒素を捨てきる僧侶の儀

私たちは彼らに触れる事も、容易に話しかける事も出来ません。それは暗黙のルールであり、神に司る者という絶対的な存在なのです。
クルクメールの始まりも、もとを遡ると僧侶と言われカンボジアの生きるシャーマンと言われています。
僧侶とクルクメールとシャーマンの関係は、切っても切れないゆかりの深いもの。
カンボジアで神の子と崇められる僧侶による儀式。早朝に始まるこの掛け声と共に、新たな人生が始まります。

 

2・毒素を出す伝統サウナ「チュポン」

カンボジアの美の秘訣。それはチュポンに根源があります。妊娠時、出産時、産後、女性にとって大いなるパワーが必要となる時、この伝統により新たな「生」が守られてきました。伝統医療師クルクメールによってハーブを特別調合された薬草サウナ。30分の入浴でハーブの効能により体内の血行が良くなり、全ての毒素が排出されます。日本では絶対に体験できないこの気持ちよさは簡単に言葉では表せません。1,000年の伝統をハーブの効能と共にご体感ください。

 

3・伝統ハーブボールマッサージ

リセットされた心と体にカンボジアの伝統や歴史とは切っても切り離す事のできないハーブのエキスを心と体に時間をかけてしみ込ませていきます。スパの室内にはハーブの香りが広がり、アロマとはまた違う歴史を感じる癒しの空間。もちろんマッサージに使うハーブボールはクルクメールの知恵が集結された極上の一品。カンボジア産の新鮮なハーブをクルクメールが森や山で収穫し、厳選し調合した唯一無二のマッサージは、よりスピリチュアルな体験のお手伝いをしてくれます。

 

4・伝統占い師フォーチューンテラー

カンボジア国内でもトップクラスの的中率を誇る占い師の村に行きます。
占いが伝統文化であるカンボジア。
村人は恋愛、結婚、仕事、人間関係、将来、多くのイベントを前にして常に行列をなし占い師のもとに訪れます。
カンボジアの村人の生活を支える占い師にあなたの過去、現在、未来を、さまざまな手法で占っていただきます。

5・伝説のクルクメールに会いに行く

『クルクメール』とはカンボジアの豊かな大地に原生する 数千種類のハーブを用いて人々の病を治す医療師のこと。
医療に加えて、生命学、哲学、神学、あらゆる学問に精通し、人々から尊敬を集め、カンボジアの歴史において多くの人の心の支えてなってきました。
そんなクルクメールと一緒に、ハーブの効能を学べる大変貴重な体験です。大自然に身を置き、感じ、1,000年以上続くカンボジアのスピリチュアルな歴史と深みを学びましょう。その後クルクメールが実際に面倒をみている集落に行き現地の人々(弟子、村人、子供達)とふれあい
一緒に食事をします。

集落の生活は、日本の便利な生活とはかけ離れたもの。
豊かとは言い難い生活ですが、カンボジアの人々は豊かな愛情溢れる笑顔を見ると、私達日本人が、いつの間にか無くしてしまった大切なものを彼らは持っている気がします。それは、心と体に栄養を与えるような体験となるでしょう。

6・世界遺産アンコールワット遺跡群

アンコール遺跡群の頂点に君臨する、巨大な神々の住処。僧侶が修行する神聖な場所。
アンコールワットという神聖な場所で拝む日の出のパワー、新鮮な空気、神秘的な空間は、日常のすべてを忘れ、あなたを新しく生まれ変わらせてくれる。

7・孤児院訪問

日本での日常とは、かけはなれた世界がカンボジアに広がっています。日本での当たり前が異国の子供達から見ると憧れだったり、気づけば価値観の違いに涙が出ています。
自分の悩みが、彼らの住んでる世界から見たら実は、とても贅沢であった事。
人生の大きな悩みだと思っていた事が、実はちっぽけな事だと思えるようになった。孤児院を訪れた後は、みんな口を揃えてそう言います。この異国での体験は、あなたの人生観を変える大きなものになるでしょう。

 

 

 

リボーンプログラムでは初体験のことがいっぱい!一人旅でも日本の専属スタッフが付いているので日本語しか喋れなくても大丈夫です♪

ちなみにリボーンプログラムの口コミや評判はこちらのページでご覧ください

 

bn

↑ 一万人以上の働く女性が体験した大人気プラン! ↑

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。